好きな寿司ネタは? ブログネタ:好きな寿司ネタは? 参加中

寿司 エビお寿司大好きですヨスマイル

定番ですが
中トロお寿司、ウニお寿司、いくらお寿司 が大・大・大好きデス

渋~く 鯖寿司、えんがわ、かんぴょう巻きも好きデス

人気のサーモンはちょっと苦手だったりしまふ。。。


お寿司土曜は手巻きの日カッパ巻き音符
毎週のように行ってた時あったナおんぷ♪あのお店おんぷ♪

いーっぱい買っても千円ちょっとなのが嬉しい

おかげでウチには、カラーの輪ゴムがわんさかあるよお天気サンサン


(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~SEE YOU☆彡


ペタしてね

今朝、行った 106↓

*・*・* Sola★日記 *・*・*-未設定

裏ポイントのトコロですね

銀髪のコ(おかっぱ)が邪魔だったらしく
キレまくってました

『銀髪、邪魔なんだよーーーー』
『コロすゾーーーー』
おっそろしい言葉を連発してましたガイコツ

他のピグさんが落ち着かせようとすると
『シネっていってないから!』・・・・・だってムムム汗おぃおぃ

結局、諦めたのか堕ちて行きましたがネダウン

銀髪のコもワザとなのか、フリーズしてるのか、席外しなのか
わからないケレド、この前も大奥で似たようなのがあった

ずーっと立ってるってことは・・・・・・そうなのかなぁと疑ってしまう
(ある程度、時間が経つと座って寝てしまいます)
お顔が見えないのがまた怪しいんだよネ苦笑
裏で笑ってるのかな。。。

どっちもコワッウキャー!

ネタのついでにアメーバーさん読んでくれるかな

改善策を!