エガッパ隊のお姉さま

お疲れなのかな
黄昏てました


*・*・* Sola★日記 *・*・*-未設定


姉妹で熱く指導しているお姿に、ほっこり
愛があるねはぁと

*・*・* Sola★日記 *・*・*-未設定



傘をなくす人ですか? ブログネタ:傘をなくす人ですか? 参加中

本文はここから

もう落ち着いてるけど、今朝の土砂降りはすごかったしずく
暑いケド、エガッパでなく、雨カッパサボカッパ着て行きました

傘・・・いままで何本無くしたかな傘
学生の頃はしょっちゅう、電車やバスに置き忘れてた

あまりにもよく無くすので
思い切ってちょっと派手目のにしたら不思議と無くさなくなったヨ
素敵な傘さしてる人ってついついその人を見てしまう傘
靴とかもそうかもpumps*音符


*・*・* Sola★日記 *・*・*


**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**

今朝、電車の中で

なんだか腰の辺りがみょうに生温かいなあ
・・・と思ったら、、、、、、、泣

わたしの腰に

て、手が。。。。。。ウキャー!

ずっと後ろの男性が私の腰につかまってたのえー

なく なく なく

私は手すりじゃないですよぉぉぉぉぉぉん泣き

朝からブルーになっちゃいました傘2ん~・・・


ペタしてね