今日は水曜日

定時退社日です

銀ぶらりんこ♪してきました


な~んてNE

(^┰^)ゞ

空がまた明るいし

銀座までお友達に逢いに行ったのだ


久々なのでちょっと緊張したけど、元気なおカオ見たらホッとした


お仕事中なのにいっぱいおしゃべりしてくれた


ウワサのいじめっ子とやらもチェ~ック!!(p_-)-☆

プンスカぷぷぷ≡3


ギャフンと言わせてやりました


川*`∀´*ノ~"



そうそう、ウドちゃんに会ったよ


ロケ中だった


そいえば、ウドちゃんに会うの二度目なのかな…


大阪へ研修に行った時、新幹線が一緒だったのでした


周りを気にしてキョロキョロしてたのが印象に残ってます


この時も一人だったナ


天野クン居なくて大丈夫?

と思わず声掛けたくなるウドちゃん=´-`=♪


農業を語るウドちゃん好きだヨ


お友達もガッチガッチの人にお会いしたとか


クスクス


そして、そして


サブちゃんも居ましたヨン様


*・*・* Sola★日記 *・*・*-20090617182050.jpg



ゴージャス★サブちゃん

ゞ(≧ε≦о)


なんだかんだ長居しちゃった☆


元気そうで良かったぁ


今度、オススメのお店に連れて行ってNE=^-^=♪



なんだかまた怪しい空模様になってきたかも


今日もゲリラ雷雨やってくるのだろか


オタマジャクシが降ってきたり、なんだかおかしいですよね



川*'-'*川ノ~See you☆彡