HELLO長音記号1スマイル


今日は天気予報が見事にハズれ、太陽サンサンでしたお天気サンサン


イルカさんの日傘を差してウォーキングしてきたましたCloudy


*・*・* Sola★日記 *・*・*-20090613163217.jpg


毎度お馴染みのお散歩コース

ワンコのお散歩したり、ジョギングしたり、ウォーキングしたり

みなさま、さまざまです


巷でウワサのスロージョギングしてる人、早速お見かけしましたヨウインク

私も休憩しながらやってみましたダッシュ!

休みながら10分ずつでも良いんだってビックリ


*・*・* Sola★日記 *・*・*-20090613172826.jpg


ダウンサケが毎年帰ってくる川ですダウン


*・*・* Sola★日記 *・*・*-20090613164120.jpg



あじさい。紫陽花紫陽花が綺麗に咲いてました紫陽花あじさい。


*・*・* Sola★日記 *・*・*-20090613163542.jpg


ダウン番ネコかニャムムム!?凛々しいのぉきゃぁ~COMME des GARCONSダウン


*・*・* Sola★日記 *・*・*-20090613163715.jpg


ダウン汗をかいた後の一杯はサイコーハートダウン

・・・はっぴぷはっはあと


*・*・* Sola★日記 *・*・*-20090613170852.jpg


好きな街は? ブログネタ:好きな街は? 参加中



やっぱり住み慣れたこの街が好きですちびまる子ちゃん

妙に落ち着くんだなぁ~らぶ②


(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~SEE YOU☆彡

ペタしてね