月夜分遅くにこんばんは、Solaです月


お江戸にナカナカ行く事が出来ず、しょんぼりしております涙


他のゾーンで遊んでました

おやゆび姫ごっこ・・・やってみたかったのだいちご

お琴のお師匠さんったら、お花と間違えてくれましたさくらんぼおんやまぁ

アメーバピグ スナップショット


ダウンおんなじお名前のそらちゃんデスダウン
あたまの上のカタツムリきゃわゆすカタツムリハート



Cloudyそら、ソラ・・・・・・結構遭遇しますCloudy
いらない情報ですが、私のSolaは、青空と太陽(ソーラー)の意を込めてますらぶ②

アメーバピグ スナップショット


ダウン三人でパチリダウン

アメーバピグ スナップショット



**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**




うんちハウスまたまた不法侵入してしまいますたうんちハウス

ハートハートラブリィで魅力的なかもめまゆちゃんはあとはあと
たらこ一緒に、たらこダンスしましたのたらこ音符

アメーバピグ スナップショット


ワカメちゃんとおしゃべり
ピグ友さんのエピソードでバカウケきゃぁ~音符
・・・・・・お腹がねじれそうでした(Gさんゴメンなちゃい)

ウチの母親はピグ見て『おままごと?』とおっしゃいましたヨ苦笑汗
アメーバピグ スナップショット


ワカメちゃん明日は気をつけておいでやすらぶ②
私の家の方までお出かけなのだとか


みなさま良い週末を☆彡


お江戸への道のりは遠そうです。。。。。。涙


(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~SEE YOU☆彡



***追記***


その後、やっとこさ、やっとこさデスヨ

お江戸に行けましたただすけきものきものきものただすけほっ


なのに、わたしったら、わたしったら・・・・・・・ドキドキ><

睡魔に襲われそのまんまスピスピ眠りについてしまったのでしたウキャー!ん~・・・

自分が堕ちてどうするねん!

おバカチン涙


ペタしてね