HELLO長音記号1スマイル

梅雨入りしたと思ったら、梅雨の中休みCloudy

毎年そんな気がします苦笑

*・*・* Sola★日記 *・*・*-20090612152701.jpg

虹今日の午後、隣りのビルの気温計見たら29℃だったよ虹

*・*・* Sola★日記 *・*・*-20090612173010.jpg


雨しずくでも、週末は本格的な梅雨空になりそうなんだってサしずくかさ



雨の日のデート、どこに行く? ブログネタ:雨の日のデート、どこに行く? 参加中


プラネタリウムに行きたいでつビックリ

最近のプラネタリウムってすごいんですよね

三次元?四次元???

肉眼では見るコトのできない☆を

プラネタリウムなら見られるんだよ星☆星☆


**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**


さっき見知らぬピグさんにガン見されてしまいましてんCOMME des GARCONSじーっ
ずーっと見つめてましたはあとかわいーかわいーはあととホメちぎってくれたのだった

苦笑
てかてか、コラコラ

キミもおんなじようなオカオしてるでないの!!ハート☆

アメーバピグ スナップショット



先日も酒場で熱い視線を送ってくるピグさんがいらして・・・・・・
ピグともになってビックリと真剣な眼差しで迫ってきたのだ

泣!?固まってしもただよ

見たらば中2・・・・・GAPがぁあ゛ぁ゛っあせる

思わず『おぬし、何で酒場におるのじゃ!』

サクラさんバリに言ってサヨナラしますたDASH!

かわいーねはっぴ


キラキラあらったま、きよったまキラキラ


またこの前は、渋谷ゾーンにて、

やっぱり中学生だったのだけど、恋の悩みを相談されました

もうすぐ好きな男のコのお誕生日でプレゼント渡すって言ってたナ

いっぱいいっぱい恋していっぱいいっぱい悩んで下さいハート1

お姉さんは応援するくらいしか出来ないケレド


・・・・・・・またネタから話がそれてしまいましたドキドキ><ん~・・・

(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ



(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~SEE YOU☆彡


ペタしてね