満月の夜に変身するなら、何がいい? ブログネタ:満月の夜に変身するなら、何がいい? 参加中
本文はここから



満月の夜っていうと頭に浮かぶのはウルフ月

映画の変身シーンは衝撃的だったナ

DORAGON BALLはあの映画が参考になってるんでしょね

私が変身するならなんだろ、やっぱり。。。

セーラームーンかな月

引かないで下さい!!

だって月に替わっておしおきヨ!!ですよ

月月マーキュリーな変身ペンマーズな変身ペンジュピターな変身ペンマーキュリーな変身ペンマーズな変身ペン月月


ペタしてね



**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**


これではまた★★★いただけませんね

なのでまた お★ま★け です

PIGGの世界です

◆カリブ海◆





◆石器時代◆





(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~SEE YOU☆彡



P.S
この記事を書きながらなんだか変なのです
何処かでこの記事書いているシーンを見たような。。。

夢で見たのでしょうか?これってデジャヴ??
今書いていて、なんだかとってもとっても不思議な感じしているです

私、夢ってほとんど覚えていなくって、、、きっと忘れてしまった夢なのかな月


ペタしてね