ブログのタイトル、どうやって決めた? ブログネタ:ブログのタイトル、どうやって決めた? 参加中
本文はここから


みなさまはどうやって決めましたか?

私はですね、、、

あまり凝ったのより、わかりやすい方が良いかなと

深く考えず決めてしまいました

ハイ、こんなんでよいでしょうか

ペタしてね


**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**



これでは★★★いただけないですわな

なので お★ま★け

東のエデンのオープニングと予告編をどぞ

OASISの『FALLING DOWN』めっちゃカッコ良いよね

ストーリーもドラマッチックなのですハート2









(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~SEE YOU☆彡



ペタしてね