ハート家おともだちのお部屋へお邪魔しました家はあと

左から
ビーナスさん、シオさん、Dさん、そしてワタクシSola蔵
Dさんがモノマネしてくれましたはっぴ笑い



ダウンDさん&シオさん おふたりの子供になりました♪☆ダウン

アメーバピグ スナップショット

この時、ちょうど地震が起きてビックリした長音記号1シクシク;

ダウンでっかくなっちゃったードキドキ><ん~・・・ダウン
アメーバピグ スナップショット



ダウンコチラは、エガッパ隊のみなしゃんダウン
いきなり脱ぎはじめただよ長音記号1シクシク;泣

エガちゃんを崇拝する方々なのだとか
もしやコレって神々の遊びぢゃないですよ、ネCOMME des GARCONS汗
アメーバピグ スナップショット


COMME des GARCONSうんちハウスキャスバル兄さんのお部屋うんちハウスCOMME des GARCONS
不法侵入ですの・・・m(U U"m)ペコリ
アメーバピグ スナップショット


みなしゃん
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


今日も楽しく過ごせてHAPPYでした
ハート2
アメーバピグ スナップショット


ペタしてね