こんばんは、Solaですハート2



今日はランチの時に飛行船を見たヨニコちゃん


飛行船てクジラに似ていませんくじらはてなマーク


レインボーブリッジの上に静かにたたずんでましたくじら


乗ってみた~ビックリ


そのうちどんどんこっちに向かってくるから、ぶつかるんじゃないかとドキドキしちゃいました


写メに収めておきたかったなCloudyくじら音符


飛行船ではないのですが、この前の虹の写真虹


この時も一瞬の出来事だったけれど、HAPPYになれたのです


*・*・* Sola★日記 *・*・*-20090508180106.jpg



**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**



今日から6月

早いですね

*・*・* Sola★日記 *・*・*-20090531150407.jpg


一日が月曜日だなんて、、、気が重かったけど


今朝のおうし座の運勢良かったし、早めに会社着いたし、先輩も機嫌良かったし


気持ちを入れ替えられたし、、、


いつもの元気を取り戻せました


今日は、自分らしくいられてたかな


明日もギャンバロニコちゃん



**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**


帰り、ロッカーで

何か落ちたので拾ったら。。。。


*・*・* Sola★日記 *・*・*-20090601190204.jpg

ヽ(*魚Д魚)ノ


大好きなミニーちゃんのリボンでしたミニーちゃんの耳


がーーーーーん


なおさなくっちゃだホイダッシュ!




(*Θ_Θ*)ノSEE YOU☆彡


ペタしてね