お久しぶりです!!
未だにアメーバやってる人がいるのかものすごく疑問ですけど…(笑)
とりあえず近況報告を少しすると…ようやく大学生活にて緩みが出てきたって感じですね( おい
でも、部活バイト交友関係がやっと落ち着いてきたところです(*´-`)
受験終わって半年以上経つのが信じられませんね~(笑)
勉強癖がばっちり抜けました/(^o^)\ あんなに後悔してたのに/(^o^)\
やりたいことたくさんあるけれど、時間が欲しいですね~あと金(切実
恋愛は…まだ元彼殿が忘れられないですwwしつこすぎて笑う
たまーに夢に出てくるのがなんとも…
玉砕覚悟で行くか、諦めるかまだ決着が付かないですね
浪人して受験終わったあとってやっぱり恋愛とか考えられないもんなのかな…時間置いた方がいいのだろうか…
毎日なんだかんだ過ごしております
早くゼミ決めなきゃね。
以上
上下巻を読み終わりました
ずっとランキングで上位にあったのは知っていたんですが、内容はさっぱりで読みはじめると……
引き込まれ具合(?)が半端ないです
内容は是非!読んでもらいたいので、割愛しますが、
自分がこれほど心に突き刺さるというか、響いた小説を読んだことはないです
おもしろさを星の数で表してと言われたら、
数えられたら苦労はしないと返します
一人の男の生き様に終始胸が熱くなり、心が打たれる作品でした
自分が悩んでいることはなんてちっぽけなんだろう
そう思います
後の紹介文を載せてみます。
分厚く思う人もいるかもですが、是非!手にとって見てください(>_<)
―――――――
「ならん!ひとりの馘首もならん」
敗戦の夏、異端の石油会社「国岡商店」を率いる国岡鐵造は、なにもかもを失い、残ったのは借金のみ。そのうえ石油会社大手から排斥され売る油もない。しかし国岡商店は店員ひとりたりとも馘首せず、旧海軍の残油集めなどで糊口をしのぎながら、たくましく再生していく。20世紀の産業を興し、人を狂わせ、戦争の火種となった巨大エネルギー・石油。その石油を武器に変えて世界と闘った男とは――
生きてました!(バーン
受験も終わったので、今日は久しぶりにダラダラしてましたー
一日が長い長いww
大学は…「えっ、あの進学校言ってそのレベル?」ってとこなので、聞いてもびっくりしないでください(T_T)
高校生が見てたら言います
「MARCHむずいぞ!なめんなよ!!英単語だけはやっとけ!!!」
あと、高3夏に文転するならギリギリ間に合うぞ!
夏休み終ったら諦めたほうがいいと思うけど…
2chとか見て不安が募る日々…
就職難…か…
改めて勉強しなくていいとなってもなにしたら いいかわからん\(^o^)/
ゲームは久々すぎて操作わからなくて詰みwww
とりあえず、智アフ買おうか計画中...
なんか、独白みたいになってすいません(^^;)
これからが大変だー!
以上
