季節の変わり目は新作コスメが魅力的ラブ

いいよ〜ラブラブと聞いていたシャドウとマスカラを

シャドウは


ケイトのヴィンテージモードアイズのRD1

ケイト、若い子向けかなぁと思っていたのですがひらめき電球

最近のものはデパコス並みで大人にもなじむよと聞いていたので

気になっていた赤み系のものをニコニコ


最近よく見かけるからかな?

赤系初めてなのですがひらめき電球いい感じお願い


アイシャドウのパレットなんか特にデパコス価格だと似合わなかった時のダメージも大きいですが
これだと気軽に試せていいね照れ


マスカラは


メイベリンの新作
スナップスカラ


私的に一番お気に入りのマスカラはディオールの長さが出るこちらなのですが



そんなにご近所では目力もいらないので
普段使いはメイベリン照れ


この新作はダマにならず
お湯で落ちるところもいい感じお願い


若い頃はマスカラやアイメイクを落とすのにゴシゴシしていましたがショボーン
いままつげめっちゃ大事!!

まつげ命お願い

抜けるとしばらく生えてこないのよ!笑い泣き


なのでお湯で落とせるというのは高ポイントラブ

(ちなみにディオールの愛用しているものもお湯で落とせます)

しばらくこちらを使ってみようと思いまーすお願い