突然ですが夜の話題です爆笑


この日の夕食は『弥助鮨』さん

行くと大将が自慢するかのように

長野県産の立派な松茸を出してきましたラブ


長野テレビでも放映していましたが

今のところ長野県の松茸は豊作のようで

道の駅では売っているようです照れ


もう少しすると

ソラ家がよく行くスーパーにも出ると思って

楽しみに待ってますハート


せっかく出されたので焼きて頂きましたラブラブ


土瓶蒸し


シンコが小肌になったけど、味は中間くらい


初の殻付きウニ


初物銀杏


カマスの炙りは脂が乗ってました


珍しい押し寿司


弥助さんで日頃食べられないものと

初物だけ写真に撮りましたニコニコ


とっても美味しくて嬉しかったけど

お会計を覚悟していましたが

何と庶民に優しいお値段でしたルンルン


いつもありがとうございますハートハートハート



帰り道のちょっと不気味な空


こちらは神秘的な風景


コウモリ🦇が出てきそう爆笑


矢印の雲が天使の羽に見える照れ


パパ、ママ、お帰りなさいルンルン

ここからは僕の時間だねニヤリ


ボール咥えて走るぞーーーダッシュダッシュダッシュ


面白い格好爆笑


ボールがこぼれた爆笑


後ろ飛行犬だーーー爆笑


どすこいスタイル爆笑


またまた咥えて真剣に走る💨💨💨


とりゃーーー爆笑


最後はヤケクソパスだよ爆笑


寝る前の運動は楽しかったよルンルンルンルンルンルン