8月10日


矢ヶ崎公園のお散歩の後

お家でゆっくりして夕方旧軽銀座のお散歩に

行きましたあしあと


今日のお昼ご飯は

お家で冷凍の皿うどんと冷やし中華だったから 

ちょっとお腹が空いてきたみたいで

ママが甘味を買いに行き

僕はママが入って行った方向を見ていますキョロキョロ


ママが入ったのはクレープ屋さんニコニコ


イチゴチョコアイスクレープ(だったかな?)


美味しそうラブ


僕は食べられないから人物ウォッチングニヤリ


その後

フォトスポットで撮影だったんだけど

ちょっと気乗りしないえー


でも椅子に座って休憩している人達が

僕を見てるから笑顔でお返し照れ


可愛いラブ


雲がオレンジ色で

浅間山が噴火してるように見えるキョロキョロ


雲がゴジラのお口に見える爆笑


夜のお食事の時

僕は椅子に座っていて

おやつの最後にチーズをもらうんだけど

そのチーズのカケラが下に落ちてしまい

キョロキョロして下を見てましたガーン


ママ「ソラ、どうしたの?

パパ「チーズのカケラが落ちたんだよ。

食べないとおちーずかないよね(落ち着かない)爆笑




翌日のお昼

ちょっと気になっていた町中華屋さんに

行きました。


お店の写真を撮り忘れたのでお借りしました。


お昼にお店の前を通ると

お客さんが並んでいることがあるので

どんなお店かと思っていたら

店内は普通の中華屋さんニコニコ


テーブル席は7席くらいしかない

ちょっと小さなお店ニコニコ


パパは五目あんかけそば


ママは冷やし中華


餃子


特別美味しいと言うわけじゃないけど

普通に美味しかったですグッ


お支払いは現金のみ!!

お値段は高くないので

ラーメンが食べたくなったらリピありかな爆笑