8月8日

今日は25℃だったので
こんな日を逃してはいけないと思い
ドッグランに行きましたニコニコ

ランだ、ランだルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


ドッグランに行く前に

こんなものがあるのを知り

ちょっと説明を聞いてきました照れ




プロのカメラマンが可愛く撮ってくださいます照れ



ランに入るとお友達がいました照れ


スピッツちゃんがご挨拶に来てくれたんだけど


僕は無視してしまいました笑い泣き


コーギーちゃんも来てくれたんだけど

こちらも無視笑い泣き


スピッツちゃんは諦めない性格みたいで

僕の後をついてきました口笛


でも僕は相手にしませんでしたニヤリ


こんなに来てくれるのに僕は嫌な性格ですスター


僕がトロトロしてたから

パパは暇つぶしにトンボを撮りました気づき


走りもしない

お友達とご挨拶もしないから

パパは僕を連れて離れた場所に行きましたスター


ここに置いていかれてどうしていいか

わかりませんアセアセ


パパは僕を走らせたいんだねニヤリ


と言うわけで僕は走ることにしました爆笑


イマイチの飛行犬笑い泣き


アジリティの横を走るあしあとあしあとあしあと


このアジリティの横も走るあしあとあしあとあしあと


この時の僕の走りですニコニコ

走っていると「速い、速い」と言われて

嬉しかったですルンルン

コーギーちゃんとスピッツちゃんも

僕を追いかけてくれて楽しかったですルンルンルンルンルンルン


走り終わると皆んながそばに来てくれましたが

この時すでに僕は帰ることしか考えていませんでした爆笑


ママァ、僕もう満足したから帰ろうよルンルン


いつできたのか気がつかなかったけど

ドッグランの前にワンちゃんスペースがありました気づき


パパァ、帰るよールンルン


久しぶりに思いっきり走れて

楽しかったですルンルンルンルンルンルン



夕方は旧軽銀座のお散歩ニコニコ


いつも通っていた時は素通りだったけど

今日は気分でパチッウインク


可愛いねラブ


ここも綺麗だねグリーンハーツ


久しぶりに伸び伸び走れて

気持ちいい一日になりましたルンルン