夜、パパが投げてくれたハンカチを
上手くキャッチしてハムハムしてたら
よく分からないものに反撃されたから
「キャイン」って言って下がっちゃった笑い泣き


恥ずかしいとこ見せちゃったけど

楽しかったよ爆笑


翌朝

太陽が出てなかったので

日陰じゃなくていろんな場所を歩いていたら

しばらくして太陽が顔を出してしまいましたスター


ママ、太陽が起きちゃったよえー


ママのシャドーが

僕を太陽から守ってくれるから安心だ照れ


この日はお家でゆっくりする予定でしたが

いろいろ予定が変更され

急遽、軽井沢に行くことになりました爆笑


午後遅くに出発したので僕のご飯は車中食笑い泣き

最初は食べにくくて無理だと思ったけど

頑張って完食しました拍手拍手拍手


ママはお食事作る気ゼロ爆笑

なので「弥助弁当」にしました🍱


お家に着いて10分くらいすると土砂降りガーン


濡れなくて良かったチョキ


僕の夜のお散歩があるのに、まだ止まないえー


それどころか酷くなる一方ガーン


こんな雷久しぶりだよアセアセ


もう2時間以上続いてるよねえー


今日はお外に行かれないよねショボーン

僕はお家でトイレをするしかないよねショボーン


さっきのよりもっとすごい雷が

いっぱい落ちてるよねガーン


とりあえず無事お家の中で

トイレができたから良かったグッ

でも雷が凄すぎるから

パパとママのそばを離れられないよアセアセ


お散歩に行かれなかったから

ストレスの掘り掘りダッシュダッシュダッシュ


散々な軽井沢一日目でした気づき