8月3日


久しぶりにみなとみらいに行くと

ドラゴンクエストの可愛いキャラクターが

いましたラブ


ミッキーマウスの何かの催し物もありましたニコニコ


上から見るといっぱいいる照れ


よく見ると一番下に何かいるキョロキョロ


ドラゴンクエストカーニバル




建物出るとここにもいたー爆笑


みなとみらいの改札付近にもいたー爆笑


パンフレットを取ってきました爆笑






パパもママも

ドラゴンクエストなんて知らないくせに

写真撮って喜んでるなんて変だよえー


パパとママが出かけてる間

僕はお留守番だったんだからねプンプン


夜のお食事の時

パパが痒いって言ったから掻いてあげたよニヤリ


掻いてあげたご褒美にアキレス爆笑


うまい、うまいルンルンルンルンルンルン


おやつをもらった後は

パパとママがお食事終わるのを

前足揃えて待ってますニヤリ


最近ずーっと暑いから

長いお散歩は夜しかできないから

これからお楽しみの時間だよ気づき