7月13日

今日も元気にタッタッタッダッシュダッシュダッシュ


赤いボールくわえて


立ちはだかってるパパをかわして

カッコよくリビングに行こうと思ったら

ボールを落としちゃったよ爆笑


今度はパパが投げてくれたボールめがけて


勢いよくピョーーンあしあとあしあとあしあと


もう十分追いかけたから満足ニヤリ

舌出ししながらボールをくわえないで戻って行くよ爆笑


いつもより早いお出かけ照れ


こんなに早くどこに行くんだろうえー


見覚えのある空気だ口笛


ここは羽生田売店


『幻のキャベツ419』が販売されている場所で

今日が販売初日でしたニコニコ







関係ないけど、トンボとハチ爆笑


僕は中には入れないからギリギリの場所で

パパとママが選んでいるの見てるよニコニコ


キャベツととうもろこしを買いました爆笑


キャベツは結構大きいんだよねキョロキョロ

幻のキャベツは売れ行きよくて

すぐなくなるから

後から後から追加されてたよびっくり


去年は自分達は食べないで

お友達に送っていましたニヤリ


お友達が「美味しかった」と言ってくれましたが、お世辞や社交辞令のようなものもあるので、ありがたいお言葉と聞いていました照れ


でもお世辞や社交辞令とは全く縁がなく

舌の肥えてるお友達が

キャベツの話なんてしていなかったのに

突然「あのキャベツ無茶苦茶美味かった」と

真顔で言ったので

そんなに美味しいなら食べてみたいと思い

自分達の為に買いました爆笑


いざ、食べてみると…

美味しいけどそんなに言うほどなのかなキョロキョロ

普通のキャベツと変わらないような…

日頃キャベツをあまり沢山食べてないから

ソラ家の味覚が悪いのかな爆笑

それともこの日から販売開始だったから

味がまだ良くなかったのかなえー

キャベツの外側しか食べてないけど

内側を食べたら柔らかいかもニコニコ


味覚は人それぞれだからわからないよねニコニコ


もしかしたら

来月頃になったら美味しくなるかもしれないねウインク