数日前
ブロ友の杏夏さんのクイズに参加しましたニコニコ
答えは違ったけど参加賞で可愛いデコを
作っていただきましたラブ


これから夏になるのにふさわしいデコですよねブルーハーツ

杏夏さん、ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート





6月26日


タリアセン散歩の続きですニコニコ


イングリッシュローズガーデンの入口にある

ベンチで最初のパチッウインク




お花が綺麗だから笑顔照れ


あれキョロキョロ

フォトスポットのような良い場所で

撮影してる口笛




なんか撮影に長くかかりそうだから

僕達は帰りに撮ろうよニコニコ




後ろのお家も感じがいいよね照れ





いい匂いがするラブラブ


鳥が囀ってる照れ

チッチッチチチチみたいな囀り


あの鳥が囀っていたのかなぁ気づき


満開ではないけど

かなり咲いていて綺麗だね🌹🌹🌹


🐝さんがいる照れ




なんか、ちょうど僕の目のところに

飾りの葉っぱがかぶってるえー


ほら!!

見事に仮面のようにピッタリハマってる笑い泣き


笑顔でパチッしたかったけど顔が見えない笑い泣き


パパ、僕の視線の方から撮ってくれれば良かったのに…スター


気を取り直して給水中気づき




ママと記念撮影照れ


遠くからエアーソラ爆笑


可愛く撮れてるラブ


ちょっと大股でパチッ爆笑




ガーデンを1周して

20分くらいで戻ってきたのに

まだ撮影隊が撮影してたガーン


許可を取って長く撮影してるなら仕方ないけど

そんな感じではなく

自分のワンちゃんをいろんな角度からや

カメラテクニックを使って写していましたえー


適当に暑い日だったし

長時間の撮影は

ワンちゃんが疲れるんじゃないかなぁえー

いつも長時間の撮影だから

ワンちゃんは慣れているのかなぁえー


いずれにしてもかなりいい場所で

長時間占領してたので

僕達は撮るのを諦めましたショボーン


犬連れだけじゃなくて

他の人もその場所で撮りたかったかもしれないから迷惑だよねプンプン


ちょっと嫌な気分を冷やす為に

ソフトとアイスコーヒー照れ


僕にも何かちょうだいピリピリ


ソフトだ爆笑

美味しいなルンルンルンルンルンルン


ご馳走様でした!


またここで撮影かぁスター


僕達、何となく似てるよね爆笑


僕はこの場所が好きじゃないんだよねえー


ママが注意してたけど、すぐ飛び降りました爆笑


何ともなかったけど

怪我をすると大変だから

もう二度とここで撮影しないことに決めました!!




夜の風景


神秘的です照れ