6月26日

パパがお昼はお蕎麦が食べたいと言うので

『きりさと』さんに行きましたニコニコ


ワンパターンの上天ざる爆笑


ママ、天ちゃんパパが言ってたけど

「ワン、パターン」だから僕は倒れないといけないんだよねスター爆笑


今日は平日だからガラガラ口笛


お昼ご飯を食べ終わると

薔薇が綺麗かもしれないと思って

タリアセンに行きましたニコニコ


アナベルはまだだね照れ


薔薇は期待できるかもルンルン


浅間山がクッキリ見えるグリーンハーツ


ママが僕の落とし物を回収中爆笑


草の香りが懐かしいなグリーンハーツ


最近ここに来ても走らなかったけど

今日は爆発しましたあしあとあしあとあしあと


僕が速すぎてパパのカメラが追いつかない爆笑


ママも油断して

サンダルにスカート

それに最悪の髪をアップにして来たから

いつもより走るのが遅くて

僕が引っ張られ過ぎてムカついたよピリピリピリピリピリピリ


ママに必要以上に走りを邪魔されても

頑張って走るダッシュダッシュダッシュ



楽しく走る、走る💨💨💨



ママァ、もう少し頑張れぇぇぇ気づき気づき気づき


ちょっと不満はあったけど

走るのをやめてお散歩しましたニヤリ


カモさんがくつろいでる照れ


ママが僕をそろ〜っと置いて

カモさんと一緒に撮影しようと思ったらしいけど、僕が過剰反応してカモさんが逃げちゃったショボーン


カモさん、ごめんねお願い


これからイングリッシュローズガーデンに

行くんだねニコニコ


楽しみルンルンルンルンルンルン




つづく