6月25日

今日から軽井沢に行きましたニコニコ


久しぶりに歩く道あしあと


涼しくて楽しいなルンルン


散歩道に薔薇が咲いていました🌹


毎年行っていたレイクガーデンは

薔薇の時期はワンちゃん🆖になったから

他の場所に見に行こうねニコニコ


もう6月下旬だというのに

鶯の声がしていました照れ


聖ポール教会


白線歩きあしあと


笑顔が止まらないルンルン


今日の夕食は「SAWAMURA」さんニコニコ


何かが飛んでるから警戒中キョロキョロ


おっ!

お姉さんがビールを持ってきた🍻


パパ、ママに焦点が合ってビールがボケボケ笑い泣き


あっ!

今度はパンを持ってきた🍞




海鮮サラダのハーフ


お姉さんを熱い眼差しで見つめる僕ピンクハート


お姉さんよりおやつだ爆笑


フィッシュ&チップス

イワナが大きくて美味しいルンルンルンルンルンルン


蚊が飛んでるから蚊取り線香を置いてくれました照れ


これからの時期は虫除けスプレーは必需品だね


今宵のワイン


大好きな〆のチーズ🧀



今日は奮発して

牛ホホ肉の赤ワイン煮爆笑


トロトロ気づき


パパ、コルクで何がしたいの?えー


あっ、そうか爆笑

これの再現がしたかったんだね照れ


コルクにおやつを乗せても再現できず笑い泣き


僕には無理だよショボーン


デザートはそば茶と胡桃のクリームブリュレ


とっても美味しかったねルンルンルンルンルンルン


しばらくは軽井沢でゆっくりしようねハート