6月22日


今日もお天気がいいから皆んな一緒にお散歩だねルンルン


皆んな一緒は嬉しいなぁルンルンルンルンルンルン


お花と一緒に笑顔でパチッウインク


今日はパンケーキなんだね🥞


早く呼ばれないかなぁ気づき


呼ばれるまで暇だからラグマットに座ってパチッウインク


カメラ目線しないから

右向いて左向いて大変だったよ爆笑


まだかなぁえー


パパはオムライスかな


ママはロイヤルミルクティーパンケーキ


カヌーの練習してたよニコニコ


ダックツアー


ママ待って!

ここをクンクンしてから行くよ気づき


気がすんだから早くパパのとこに行こうよルンルン


パパァルンルンルンルンルンルン


と、ここでママに悲劇が起きましたショボーン

土の歩道と石の歩道の間に1cmくらいの段差がある場所でママはつまずいて転んでしまいましたえーん


僕はママの一歩前を歩いていて

ママが転ぶ瞬間にサッと避けて怪我なしOK


ママが転んだ少し後ろで

4人くらいの家族がレジャーシートを敷いて

お弁当を食べていました。


人目があるせいか

パパは「大丈夫?」と言って

ママに手を貸して起こしてあげようとしました照れ

でもパパの顔が笑っているのを

僕は見逃しませんでしたニヤリ


人が見てるから優しい夫を演じているような…えー

だってママが起きるのにパパの手を引いたら

パパが転んでしまうよねえー


ママはどんなことがあっても

絶対放してはいけないリードを

転んだ瞬間に放してしまったので

僕が離れてしまわないように

自分のことより僕のことを気にして

パパに「私のことよりソラのリードを持って!」と言いました照れ


僕はもう子供じゃないから、どこにも行かないよニコニコ


幸いズボンが汚れただけで無傷OK

転び方が良かったのかな爆笑


これからは気をつけて歩かないとねウインク


紫陽花が綺麗照れ




海にはクラゲがいましたキョロキョロ


去年は大量発生したような気がするけど

今年はあまりいないねニコニコ