6月19日


またまた赤レンガ倉庫付近に来たよ爆笑


夕方の港の風景


何かしてたんだけど

パパがキチンと撮ってくれなかったから

何のイベントかわからないよえー


証明写真のような写真爆笑


今日はうしすけさんにきました爆笑


僕の鶏肉ラブ


手慣れたパパが焼いてくれますハート


キムチの盛り合わせ


シーザーサラダ


お姉さんが僕を優しく見てるピンクハート


焼き上がった鶏肉をパパが切ってくれていますニコニコ


クン、クン、クンラブラブラブラブラブラブ


食べられるのかなぁルンルン


あっキョロキョロ

お皿に戻してるえー


パパァ、何の為にクンクンさせたの?えー


ちょっとおかしいよねえー


小さく切った僕の鶏肉照れ

ちゃんと頂きました爆笑


プレミアムのハーフ


今宵のワイン


追加のカルビ


僕にはお裾分けがないガーン


ちょっと食べてしまったけど、カルビクッパ


何のソフトか忘れてしまいました爆笑


デザートを食べるなんて珍しいよね爆笑


ママがお会計してる時、僕は記念撮影ニヤリ


パパにカメラ目線しないよニヤリ


お月様が綺麗


19時過ぎなのに明るいよね照れ


パパにはカメラ目線しなかったけど

お姉さんには笑顔でカメラ目線ラブラブラブラブラブラブ


やっぱり僕は女性が好きハート