ハワイ5日目


この日の夕食は今回の旅行で一番贅沢飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


と、言ってもソラ家は量を食べないので

雰囲気が贅沢と言う方が合っていると思いますブルーハート


シェフの贈り物ブルーハーツ

柔らかいマカロンです。


パンは3種類ありましたが

どれもとっても美味しくて

いつもパンは少し残してしまうのですが

今回は完食ニヤリ




パパはロングボード

私はいつもマイタイだと芸がないので

違うものにしたんだけど…

ちょっとミスった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも残すのはもったいないから

頑張って飲みました!


お料理が出てくるまで少し時間があったからか

スタッフさんが写真を撮りましょうと言われ

恥ずかしかったけどバックが素敵な場所に出て

撮って頂きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ママの手には僕気づき

僕も一緒に撮ってもらったよルンルン


フラショーが始まりました気づき




どのレストランに行ってもだいたい注文する

アヒポキ


大エビサラダ


今宵のワイン


コルクに顎乗せ、きゃわいい〜ラブラブラブ


可愛いコウカンチョウラブ

仲良くスズメさんとお散歩照れ



キノコのリゾット


いい感じに薄暗くなると


これから演奏が始まりますニコニコ


始まりました照れ


フラダンサーも来ました照れ


夕暮れがキレイ照れ










だんだんと陽が暮れて行きましたニコニコ


コウカンチョウが

何かをついばんでいてなかなかこっちを向かないえー


うわっ爆笑

こっちに歩いて来た気づき


ママはちょっといい気持ちになってご機嫌ルンルン


珍しくデザートを頂きました照れ

このココナッツケーキは

このレストランの人気のデザートピンクハート


とっても美味しかったですグッグッグッ


ここで「お飲み物は?」と聞かれ

パパが「マイタイ」と言うと

「エクセレント チョイス」と言われました爆笑

普通は紅茶とかコーヒーなのにおかしいでしょうえー

ママが「クレイジー チョイスだよ」と言うと

スタッフさんが笑っていました爆笑


ハワイって感じラブラブラブラブラブラブ


お食事が終わり

ほろ酔い気分でホテルに帰ろうと思ったら


パパがやっぱり〆はラーメンらしくて

ラーメンを食べに行きました爆笑


せっかくの優雅な雰囲気の最後がラーメン…うずまきうずまきうずまき


まあ、こんなもんかな爆笑