ハワイ5日目

何の実だろう?


シャワーツリーが

ハワイ到着日より

鮮やかになってきたような気がします気づき


プルメリア


白いハイビスカスも綺麗イエローハーツ


レインボーシャワーツリー


白いハトさんがいっぱいいます🐦


ハワイのハトさんは白いのが多いねニコニコ


「おーい飛び出すハート」と言っても聞こえないね爆笑






どこを見ても満開に近くなってきたような気がする照れ


これも面白い実がなってる口笛


レイのような形をしてる飛び出すハート


ホテルのこのエスカレーターが工事中だったんだけど、青い光を放つようになったのかなキョロキョロ


夜、お食事に行く時

人が集まっていたから何かなぁと思って見ると

派手な団体様が踊っていましたびっくり


タヒチのような感じですニコニコ

とっても楽しくなるような踊り爆笑


ウキウキ気分ルンルン


目が離せませんでした爆笑


夕食はこちらのホテルです。


高級ホテルでパチッウインク






高級感溢れてる


中庭かな?

素敵ラブ


これからお食事ですニコニコ



つづく