ハワイ5日目の続きですニコニコ


アラモアナからDFSに戻っているバスの中からふと見ると、この建物の壁の隙間に鳩が沢山いましたキョロキョロ


ほら照れ

鳩がちょうど入りやすい大きさみたいだから

お家なのかな口笛


太鼓パフォーマンスを聴いた後は

昼食の予約をしていました。


急いでレストランに向かっていると楽しそうに行進してるグループに会いました照れ


暑い中での長時間のパフォーマンスだから

後ろからお水を運んでいるのかな照れ


続々と行進してきます照れ






皆さん暑いのに笑顔を絶やさない拍手拍手拍手




昼食はいつも麺類かパンだけど

この日はこちらのお店ニヤリ


先日夕食に来た時

スタッフさん(ペギーさん)から

本格的にお寿司を始めたと聞き

夕食は無理だから昼食で予約して頂きましたニコニコ


お任せしかないのがちょっと気になるところだけど…


日中はアルコールを飲まない派だけど

お寿司だから今日は例外爆笑


もずく酢


僕が板さんの働きぶりをチェックしてたら

板さんに「その犬、噛みつきませんか?」って言われたよ爆笑


板さんは僕を見て微笑んでくれました飛び出すハート



お寿司は全体的に柔らかくて美味しかったですグッ


茶碗蒸しも穴子が入っていて美味しかったですグッ


ママの大好きな雲丹イクラ子丼も美味しかったですグッ


お吸い物はハマグリのお出汁が濃厚で

美味しかったですグッ


鉄火手巻きだったかな


玉子


抹茶アイス


お茶も普通のお茶より美味しく感じました照れ


お値段がいくから当たり前かもしれませんが

美味しくて贅沢な昼食でした爆笑



ハワイ記事ですが

昨日6月22日の花火の動画を5分アップしますニコニコ


パパ、横浜の花火が始まるね照れ


でもちょっとうるさくなるのは嫌だなぁショボーン


始まりました🎆🎆🎆

最初からハートがいっぱいハートハートハート




小さく可愛い花火がいっぱいラブラブラブラブラブラブ


下からも噴き出ているような花火ラブラブラブラブラブラブ


クライマックスラブラブラブ


5分間、綺麗な花火を楽しく見られて良かったですルンルンルンルンルンルン