ハワイ5日目
毎日気持ちいい朝を迎えてます照れ






今日はアラモアナショッピングセンターで

お目当ての太鼓のパフォーマンスがあるので

見に行きますルンルン


途中でフラダンスを踊っていました照れ



かなりのハプニングがあり

少し遅れて会場に到着!


お目当ての『ドラゴンビート』のリーダーが

お話されていました気づき


お話が終わり演奏の準備です照れ


さあ始まりです拍手拍手拍手




リーダー1人から始まり、皆んなで叩きます。


リズムに乗って楽しそうに太鼓を叩いています。


皆んなで叩いていると突然2人だけになります。


ラストです照れ


演奏は30分間くらいありましたが

私達が聴いたのは12分くらいでしたラブラブ

その中の6分くらいをアップしましたラブラブ


演奏が終わると自分達で太鼓を片付けます。

その間リーダーのお話。


ちょっとしたインタビュー照れ


メンバー全員で記念撮影ラブ


とっても素晴らしかったです拍手拍手拍手拍手拍手

最初から見られなかったのが残念でしたショボーン


ドラゴンビートのご紹介です⬇️



次は柔道かなニコニコ

デモンストレーションをしていました照れ


ここで次の予定があるのでアラモアナを出ましたニコニコ


すると通りではパレードが始まっていました照れ


お馬さんに乗ってのパレード


トロリーに乗ってのパレード




お馬さんの落とし物を拾ってくださってます

拍手拍手拍手


ミス◯◯かな照れ



見てるだけで楽しいパレードでしたルンルンルンルンルンルン