ハワイ4日目の夕食の後

カラカウア通りで

パフォーマンスや屋台などが出ると言うことで

見ながら帰ることにしましたニコニコ


日中

トロリーから見ると

道路に出店の場所を書いていましたニコニコ


お友達お勧めの和食系のお店照れ


夜、やっていました爆笑


焼鳥でした爆笑


覚悟していましたが、すごい人、人、人ガーン


日本の踊りのパフォーマンス照れ


パパイチオシのえぞ菊


本当はここで焼きそばを買って帰りたかったようですが、焼きそばは出していませんでしたショボーン


出店はメニューが限られてくるから仕方ないですねショボーン


どこに行っても人だらけアセアセアセアセアセアセ


パフォーマンスの準備照れ




福島盆踊りクラブ


長蛇の列びっくり

何かと思ったら『丸亀製麺』爆笑

すごい人気だね拍手拍手拍手


太鼓パフォーマンス


BIGINの歌を歌ってます照れ


この日は人が多いから

マスクが必要とパパが言っていましたが

マスクをバックに入れてくるのを忘れてしまいましたショボーン

パパはチョー不機嫌もやもやもやもやもやもや


パパって自分へ荷物を持たないくせに

何か思い出したとき「◯◯持ってきた?」って言うんだよねぇえー


んで、持ってきてなかったら

ちょっと嫌な顔をするんだよねぇチュー


ムカつくけど仕方ないかなニコニコ


マスクの件以外は楽しい一日でした照れ