ハワイ4日目

毎日青い海と青い空ブルーハート




ヨットが絵になりブルーハーツ


今日のブランチは

2日目にクロワッサンを食べに行ったお店で

パパが気になっていたハム&チーズを食べました照れ


美味しそうだねラブラブラブラブラブラブ


食べ終わると

今日から始まる『まつりインハワイ』のスケジュールチェックニヤリ




アバウトなスケジュールしか載ってないけど

お目当ての太鼓バンドがありましたラブラブラブ


絶対見なきゃ!


チェックしているとフラショーをしていました照れ




日に日にお花が咲いてきました照れ






パパが腰痛で

ダイヤモンドヘッドに登れなかったので

せめて登山口まで行こうと思い

トロリーに乗りましたニコニコ


ニワトリの家族(?)が迎えてくれました爆笑






シャワーツリー


海と山と街並みが素敵グリーンハーツ


海とヤシの木が見えるのがグッ


ダイヤモンドヘッドに行くには

このトンネルらしき場所を通って行きますニコニコ


交互通行で信号🚥があるんだけど

以前はなかったような気がする…えー


この写真の奥が登山口になっています気づき


あそこまで行くはずだったのにぃ笑い泣き




この坂はハワイで一番長い坂口笛


以前はアナウンスしてくれたのに

今はアナウンスしてくれなくて

パパが気づいて私が慌ててパチッしました爆笑


そしてトロリーから降りて歩いていると

パパ「お前、ズボンが汚れてるガーン

私「えっガーンどんな風に?

パパ「チョコレートか何かついたような感じガーン

私「えーアセアセちょっと写真撮ってお願い


撮ってもらうとこんなに汚れてるえーんえーんえーん

トロリーの座席しか考えられないから

座席にチョコレートか何かついていたのかもしれないショボーン

これじゃあ、お漏らししたみたいで歩けないよぉアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


とりあえずパパが甘味がほしいって言うから

ハーゲンダッツのこれを食べました照れ


ホテルに帰ってズボンを洗って

ちょっと不愉快な気持ちになっていたら

鳥が遊びに来てくれましたセキセイインコ青

スズメじゃなかったような気がします照れ


カモメさんも飛んでいました照れ


とっても楽しく過ごしていたのに

ズボンでトーンダウン⤵️⤵️⤵️


座る前に座席を見たはずなのに…

これからはしっかり見るようにしようと

固く心に誓いました!!