ハワイ3日目

ワイキキトロリー、レッドラインの続きですニコニコ


ハワイ州最高裁判所の前に建っているのが

カメハメハ大王の銅像


ハワイで最も人気のある記念撮影スポット


このモデルはカメハメハ大王本人ではなく

彼の親友の宮廷仲間で

一番ハンサムだった男性ということです爆笑


イオラニ宮殿


中の見学をしたくて予約を取ろうとしたら

もういっぱいでしたショボーン



フラショーの準備


アロハタワー


ホノルル港のシンボルとして親しまれ

ハワイの表玄関でしたが

ダニエル・K・イノウエ国際空港ができてから

かつてのような賑わいがなくなりました。



Hawaii Martime Center




カカアコ

車中からの撮影なので上手く撮れませんでした笑い泣き










アラモアナショッピングセンターに戻ってしましたニコニコ


小腹が空いたのでラーメンを頂きましたニヤリ



味噌ラーメン、醤油ラーメン、餃子


ハワイの野鳥のコカンチョウ

可愛いラブ



ANAエクスプレスバス🚌

座席ぐ柔らかかったです照れ




ホヌの絵が可愛い照れ



こうしてレッドライントロリーの観光が

終わっていきましたニコニコ