ハワイ3日目


今日の朝食はこちらのレストラン






そんなに朝早くないけど人の流れはまばらキョロキョロ


ハワイらしい景色


綺麗なハイビスカスだね🌺


いい気持ちだよハート


チーズバーガーにアボガド入れてもらって

二人でシェアニヤリ


一時すごくボリュームあって美味しかったけど

今は普通かなニコニコ


可愛い石畳照れ


プルメリア




今日、本当は予約していたダイヤモンドヘッドに登る予定だったけど

パパの腰痛が酷くなり

登ると後が持たないと思い泣く泣く断念えーんえーんえーん

料金の返金はできないから

管理維持費に寄付したと思うことにしましたショボーン


その代わりにワイキキトロリーの

レッドラインに乗ってワイキキ観光に行きましたニコニコ


州政府ビル


ビルの前に立っているのは『ダミアン神父』

モロカイ島でハンセン病の患者とともに生涯を送ったハワイで最も尊敬されている人物のひとり。



ハワイ州会議事堂


パンチボールに向かう途中の風景






多分プルメリア


パンチボールの入口


綺麗に整えられた芝生


パンチボールは火山噴火活動によってできた高台。

国立太平洋記念墓地






出雲大社


さまーずさんが来たことで有名になって

その後観光客が凄かったけど

この時は人影がありませんでしたキョロキョロ





つづく