花火の続きですニコニコ

5分くらいで終わると思った花火が
なかなか終わりません爆笑

クライマックスは撮りたいので
いつ終わるかわからない花火をずっと撮っていましたニヤリ

普通の花火だけじゃなくて
模様が入っている花火


どんどん、どんどんと上がる花火


沢山のハートが出てくる花火ハートハートハート

華やかな花火が続きますハート




そしてフィナーレ

観客の歓声が高鳴りましたラブラブラブラブラブラブ


もうこれで終わりと思ったら

また始まりましたラブラブラブラブラブラブ

いつになったら終わるのでしょう爆笑爆笑爆笑





これで最後ですハート


18分間の花火でした🎆🎆🎆


今回の花火は企業提供、ロイヤル化粧品さんの花火らしいです照れ


初日に思いがけず素晴らしい花火を観られて

幸せでしたラブラブラブラブラブラブ


パパは花火より睡魔が勝って寝ていたことに

後悔していました笑い泣き笑い泣き笑い泣き