6月4日にホノルルに着き
お散歩してお食事して
ちょっと疲れていたし睡眠不足だから
早く寝ようと思いお風呂に入り出てくると
ドカーン💥ドカーン💥と大きな音がしましたびっくり

パパ「花火!?
ママ「きっとそうだよ気づき」と言って
スマホを持ってラナイ(ベランダ)に出ました爆笑

やはり花火が上がってましたハートハートハート


花火が大好きなパパですが

疲れと睡魔に勝てなかったみたいでベッドに戻り、ここからの花火を観てませんでした笑い泣き


ほぼノーカットで載せますので

お時間がある方は観て頂けると嬉しいですハート



華やかに上がる花火🎆🎆🎆


何となく左右対象かな照れ








お花か何かの模様がでてきます照れ


5分くらいかと思ったけどまだまだ続きます爆笑




つづく