6月4日(ハワイ時間)

お部屋に荷物を置いてお昼ご飯を食べに行きましたニコニコ

フードコートに『えぞ菊』さんがあったはずなのにないガーン


重いお食事は無理だからL&Lニヤリ


サイミンです爆笑


お食事の後はカラカウア通りのお散歩


レインボーシャワー

花が咲いた後に豆になるそうです。




プルメリア


デジカメでは上手く撮れないと

パパが文句を言っていましたえー



お部屋に帰って調べると

『えぞ菊』さんは別の場所に移動したと言うことで、またまたお散歩がてら行ってみましたニコニコ


こぢんまりとした感じで営業されていました照れ


それからこちらに行ってきましたニコニコ




ここに鳥が2羽いるのがわかりますか?


ここです照れ




サイミンだけでは物足りないので

甘味を求めてこちらのお店に行きました爆笑


フィリピンのスイーツのようで美味しそうなので、注文しましたニコニコ


ウベのアイスの下はミルクのカキ氷

その下にさつまいものようなものや小豆などいろいろ入っていて美味しかったですグッ


夕食の前にお部屋に戻り風景をパチッウインク






夕食は『プラグリル』


5年前までは日本語メニューがあったのに

今はありませんでしたショボーン


そう言えば

以前は日本人が何組かいたけど

この日は私達だけしかいませんでしたスター


今宵の白ワイン


お箸なんですが

割ろうとしたら変に割れて

よくよく説明書を見ると最初に右側のものを取らないといけなかったみたいです笑い泣き




ポキタコス


サラダ


アヒ


これでもうお腹いっぱい爆笑


ちょうど夕陽が差して眩しかった爆笑


夕暮れ






こうしてハワイ一日目が終わっていきました照れ


と、思ったらビックリ!!びっくり



つづく