6月4日夜

このホヌの飛行機に乗ってハワイに出発しました✈️


飛行機の中で頂いたもの


中身はティッシュと

可愛いホヌ飛行機の絵のビニール袋


お食事は牛肉和風赤ワイン煮込み


途中まで映画を観て就寝zzzzzzzzz


その前に

今までだったら到着前にちょっとした食べ物が配られていたけど、今回は就寝前に配られましたグッ


飛行機のトイレもウォシュレットグッ


仮眠して起きてもう少しでホノルル気づき


ミニソラも見守ってます飛び出すハート






雲の上にいるんだね照れ


ちょっと視界が悪いえー


見えてきた気づき


お家も見えてきた飛び出すハート


着陸だルンルンルンルンルンルン


ダイアモンドヘッドも見えるグッ


ハワイアン航空の向こうにホヌが見える照れ


入国審査に時間がかかったけど

無事終わりチャーリータクシーでホテルへ🚕


着いたのが12時前だったけど

ダメもとでチェックインしたらOKOKOKOK

荷物預けてお散歩しなくて良かった爆笑


お部屋の雰囲気

時計は飾りで動いていませんえー


お部屋から見るダイヤモンドヘッド


青い海




皆さんビーチで楽しんでます照れ


これからハワイ観光の始まりです気づき


朝ほとんど食べない状態だったので

今からブランチに行って来ます爆笑


つづく