6月4日

今日、パパとママはハワイにGOですやしの木やしの木やしの木

出発は夜だから
午前中はお掃除したらゆっくりしてるよね気づき


僕は午後から大ママのとこに行くんだけど

複雑な気持ちうずまき


僕も一緒にハワイに行きたかったなぁくるくる


大ママに可愛がってもらえるように

ソラニも応援してね気づき


大ママに好かれるように

昨日(3日)にトリミングに行ったよニヤリ


お姉さん

明日大ママとお留守番するから

念入りにキレイに洗ってね爆笑


フワサラだよ気づき


大ママも気にいってくれるかな照れ


そして大ママのお家に行きましたニコニコ


ママが大ママとお話してる時

パパがボールで遊んでくれました爆笑


楽しかったよルンルン


パパとママが帰ってくるまでお利口さんにしてるね!!



ソラは一緒に帰りたかったのか

必死でついてこようとしていたので

ちょっと後ろ髪を引かれてしまいましたショボーン


ソラがいる時に準備するのは可哀想だったので

大ママに預けて帰って準備をしましたニコニコ



そして出発ダッシュダッシュダッシュ


途中の酒々井SAに寄ると、改装したみたいで

全体的にキレイになってた口笛


いつもここでチェックする

フライト情報のパネルはなくなっていました笑い泣き


空港に着くと可愛いキャラクターがいっぱい照れ


ホヌラブ


免税店の通路はガラガラびっくり


ラウンジでちょっとお食事




パパはビールを飲みました🍺








ご飯を入れてくれるロボットびっくり


きちんと量を計ってます拍手


これは一口の量ですニヤリ


これしか撮らなかった笑い泣き


あっ!

ソラを撮り忘れてたからもう一度爆笑


ラウンジからホヌが見えるラブ


パパとママはあの飛行機に乗って行くんだ✈️


一眼レフで撮った後ろ姿照れ


僕、寂しくないよ照れ


一眼レフで撮った笑顔照れ


気をつけて行ってきてねブルーハートブルーハートブルーハート