ハワイに行く前のある日のお話だから

かなり前のことです爆笑


お出かけだねルンルン


お昼にお洋服着てお出かけ嬉しいなルンルンルンルンルンルン


久しぶりの『重慶飯店』さんだよ気づき


いつも優しくしてくれるお姉さんがいるから

テンション上がるよ⤴️


しばらく来ないうちに

ランチのメニューが変わりお値段も少し⤴️アセアセ

4品から選べる2品


パパは麻婆丼と担々麺


ママは白麻婆丼と焼豚麺


4品のうち3品が辛くてママは🆖かな笑い泣き


可愛いパピヨンちゃんがやってきましたラブ


身だしなみのブルブル爆笑


紫陽花の季節


僕も紫陽花とパチッウインク


可愛く撮れたはずなのに

パパの撮る位置を変えてまたパチッするみたいえー


ちょっと不満はあるけど笑顔でパチッウインク


バナナフラペチーノ照れ


そんなに甘くなくて美味しかったですグッ


怖い目でお昼寝中爆笑


夜のお散歩あしあとあしあとあしあと


パパはいろんな角度から撮るのが好きラブラブラブラブラブラブ


僕は久しぶりにネズミさん探しニヤリ

ママが「いないよ」って言ったけど

ちょっとしつこく探したよニヤリ


でもやっぱり何もいなかった爆笑


平和な一日でしたニコニコ