5月22日

今日はヒヨちゃんと遊んだよニコニコ
でもパパがヒヨちゃんを洗面所に投げちゃったから僕は探したんだけど取ることができず、遊びは終了えー


パパァ上手に投げてよぉハッ


お昼ごはんは『つるとんたん』さん

ママは釜玉のおうどん


ママは食べてるのにパパのがこないねえー


テラス席だと虫が飛んでくるんだよねえー


パパのがまだこないから


僕は食べる前の身だしなみのブルブルブル爆笑


パパはくるみだれの担々麺(正式名はパパ、ママ共に違うかもしれない爆笑)


この日は特にどこに行くこともなく

近所をブラブラして帰りましたニコニコ


そして夜のお散歩の時

ママが「キーキー」と言う小さな声を聞いた瞬間、左目の端に手足の長い洋服を着ていない生き物が木の幹に飛び移る姿が見えましたびっくり

ビックリして「ひゃーガーン」と言い

「今、猿のような生き物がいたよ、なんか小さな声でキーキー聞こえるよ😨」と気味の悪いことを言いましたキョロキョロ


お猿さんくらいならいるかもしれないと思い

気にしないでお散歩して

駐車場を通って帰っていると

またママが「今、あそこの枝が揺れたよね!?😬」と言うと

パパ「怖いこと言うなよぉアセアセ

お前結構耳いいし、敏感なところがあるからな😅」と言って足早にお家に帰りましたニヤリ


そして横浜に帰る日の朝のお散歩の時

僕はママが見たと言う正体不明のものを確認しようと思い、茂みを念入りにチェックニヤリ


ママ、何もいないよえー

ママが見た正体不明のものって何だったんだろうねえー


横浜に帰っても

正体不明のもののことを考えていると

僕の顔が怖い表情になっていました笑い泣き


この日の横浜の空は綺麗というより

不思議な感じがしました口笛


翌日

ゾウさんとソラニと遊んでいると


一瞬でゾウさんとソラニが落ちたキョロキョロ


ママが軽井沢から

正体不明のものを連れてきたから落ちたのかなガーン


怖いなぁ〜アセアセアセアセアセアセ