6月になり杏夏さんが可愛いカレンダーを
作ってくださいましたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


可愛いラブ


いつもありがとうございますブルーハートブルーハートブルーハート






5月19日


もう起きるのぉえー


まだ動きたくないよぉショボーン


僕は犬のくせにダラダラするのが好きです爆笑


お昼ご飯

何を食べようかと少し迷って

日曜日だけどGW明けで旧軽も人が少なかったから難民にならないと思い

ちょっと出遅れたけど『地粉や』さんに行きましたニコニコ


こんな札があるなんて知らなかった口笛


到着した時間は10時50分くらいだったけど

人がうじゃうじゃガーン

駐車場は満車ガーン

パパと僕は隣にある直売所に車を停めに行き

ママは番号札を取りに行きましたニコニコ


かなり待ちそうだから

ママと一緒に近くをお散歩してきましたニコニコ

その時、ウグイスの声がしたから

僕は振り向いたけどウグイスはいませんでしたスター


11時20分頃戻ったけどまだ沢山の人が待ってたからお店の名前の前でパチッしようと思ったけど、ポーズとれず笑い泣き


カッコ良く決めたけどお店の名前が切れちゃったショボーン


まだかなぁえー


退屈だよぉうずまき


ちょっとだけサービスの笑顔気づき


ジャーマンアイリスが咲いていたから

その前で撮ろうと思ったけど

僕が嫌がって撮れませんでしたショボーン




待つこと50分!

やっと座れたので景色をパチッウインク


お料理が出てくるのを待っていたら

何かが飛んできたキョロキョロ


落ちたみたいだけど気になって仕方ないキョロキョロ


やっときたパパの天ざる


ママは鴨つけそば


すごく待ったよねえー

閑散期でも土日祝日は避けようねショボーン


お会計まだかなぁえー

早く帰りたいなぁキラキラ


それからお買い物してお家に帰りましたニコニコ



夜のお食事の時、僕のおやつが終わったら

しばらくは少し離れた場所で

大人しく待っているんだけど

頃合いを見てパパにおねだりの接近ニヤリ


この後ろ姿以上に

パパを見てる視線が熱いよニヤリ

こうなるとパパはどうしていいかわからなくなり、僕に〆のチーズをくれるんだよ爆笑


ママ、

パパが「チー持ってきて」って言ったから

早く持ってきてねニヤリ


大きなお耳が可愛いねラブ


お食事終わって19時頃のお散歩の時の空

龍が舞ってるように見える🐉


すごく綺麗な夕焼けでした照れ


だいぶ陽が長くなってきたねニコニコ