5月16日

今日から軽井沢ニコニコ


いつもの三芳SAでお昼ごはんを食べて

スタバでママ待ち照れ


ママ、早く来てねラブラブ


ママァ、待ちくたびれたよスター


今日のおやつはストロベリーフラペチーノ🍓


僕は興味がないから人物ウォッチングニヤリ


軽井沢に近づいてくるとすごい霧ガーン


全然前が見えないガーン


ここは鋪装された山道で

登りは登坂車線があるんだけど

皆んな登坂車線をゆっくり走ってたよニコニコ


ソラ家は何回もこの道を通っているから

だいたいどの辺がカーブか見当がつくけど

慣れてない人は前が見えないから怖いよねショボーン


プリンス通りの手前の信号なんだけど

よく見ると前方に薄っすら赤が点灯してるのが見えるキョロキョロ


だいぶ霧がなくなってきた口笛


でも場所によってはまだまだ危険だねショボーン


安全運転でお家に着きましたグッ

僕の左前足の格好が変爆笑


ほら気づき

爪先立ちスタイルだよニヤリ


軽井沢1日目の夜は暴風🌀🌀🌀

風の音が凄すぎて熟睡できなかったよえー


朝のお散歩に行くと

マンションの入口には飛んできた枝や草がいっぱいありましたえー


お散歩が終わってお家に帰ると

いつもの運動会が始まります爆笑

パパと僕の声が大きいです爆笑


僕の走りが速すぎるから

ママのスマホがついてこれなくてブレブレ〜笑い泣き


後ろ姿も上手く撮れなかったね笑い泣き


まあまあまともに撮れた方かな爆笑


今度はパパと一緒にクルクル回るよ爆笑

これも声が大きい爆笑


パパ、僕はまだまだ走れるのにもう終わり?

つまんないスター


でもパパがギブアップらしいから仕方ないショボーン


ちょっと不満はあるけど楽しかったよルンルン


久しぶりのお家ランでした照れ