突然ですがMママさんから嬉しいプレゼントが
届きました照れ


これはまさかず君とさむ君と茶々ちゃん

そして僕の可愛いフィギュアハートハートハート


僕がパパとママを見上げて笑ってるラブ

お鼻と目の間にあるソバカスも作ってくれてる飛び出すハート


右側にあるの水色のものは何かなぁ

って思ったら何と座布団気づき

景色と笑顔を撮る時は座布団を下の写真のように敷くんだよ照れ


満面の笑みだラブラブラブ


はじめまして照れ


ママ、お話しないし動かないよえー


とりあえず仲良しになるチュー💋


この子に見つめられて恥ずかしいよ爆笑


君、可愛いね照れ


ママァ、この子は僕と違ってずっと笑ってるんだけどえー


この子は僕に似てるから「ミニソラ」って言う

名前にするよ!


僕が一緒に行かれない場所に行って

パパとママを守ってもらおうねニコニコ


Mママさん

可愛いミニソラをありがとうございましたハートハートハート






5月5日


軽井沢から八幡山公園に行きホテルに到着です。


ホテルのエントランス付近には

お花が咲いていました照れ






夕食はブッフェ

全ての写真は撮ってないのですが

ちょっと印象に残ったものだけ撮りましたニコニコ


前回までママが必ず食べるパンがなくて

スタッフさんに聞くと

朝食には出るけど夕食には出さないと聞いて

ガックリしていたところ

今回はありましたラブラブラブ

種類は忘れましたが2種類食べましたルンルンルンルン!!

ちょっと食べてしまった後ですみません🙇‍♀️


『お客様の声』にあったのかな?

とっても嬉しかったですルンルンルンルンルンルン


そして

前回あったイチゴはありませんでしたガーン

パパはガッカリえーんえーんえーん

スタッフさんに聞くと

イチゴはもう終わったとのことガーンガーンガーン

まだイチゴ狩りがあるのに…ショボーン


ショックの余り

パパはこのプチトマトがイチゴに見えたらしい爆笑


パパとママが大好きなうずらは3つラブ

もちろんパパが2つ食べました爆笑


ブッフェだと好きな食材を沢山入れられるから

いいよねグッ


カレーも具沢山ラブラブラブ


正式名は忘れたけど、フローズンプリン🍮


サクッとして美味しかったイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


イチゴモンブラン


パパがイチゴがなく

練り込んだだけならサギだピリピリと怒っていました笑い泣き


お部屋に帰ってあらかじめ買っていたイチゴとリンゴを食べました照れ


イチゴはブッフェにあるから買わなくてもいいかと思ったけど

万が一の場合を考えて買っていて良かったですグッ

もし買ってなかったら喧嘩勃発だったムカムカムカムカムカムカ


お裾分けのイチゴなんだけど

こんなちょびっとなのに33秒もかけて

食べるんだよ笑い泣き

あまりに長いから最後の方はママのナレーション付きです爆笑


これもお裾分けのリンゴなんだけど

ちょびっとを26秒もかけて食べてます笑い泣き

最初からママのナレーション付きです爆笑


モグモグモグ気づき


パパ、手を放してよえー


まだちっちゃいのが残ってる気づき


もう終わり?


仕方ないなぁえー


夜のお散歩の時

茂みの中から音がしたから

僕は正体を掴もうと思って追いかけようとしたけどママが怖がってストップかけたから正体不明になっちゃったよえー


鬼怒川は1泊だけで翌日は横浜に帰りました。


途中の蓮田SAでお昼休憩とドッグランルンルン

ドッグランには可愛いチワワちゃんがいました照れ


チワワちゃんが大人しかったから

僕も大人しくしようと思ったけど

パパが僕をけしかけて

チワワちゃんの大パパも僕をけしかけたから

僕は二人の挑戦を受けましたニヤリ


でも

大の大人、それも男性二人がかりでズルいよプンプン


皆んなに遊んでもらって楽しかったよルンルン

ありがとうございますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


車の中で

ドッグランでの楽しかったことを思い出していました気づき


でも全力で頑張ったから疲れてオネムzzzzzzzzz


少しの時間だったけどドッグランは楽しいねニコニコ