5月5日 菜の花を見た後はお昼ご飯照れ


小諸まで来たからちょっと足を伸ばして

以前行った『停車場ガーデン』に行きましたニコニコ


僕は歩きたかったけど

地面が熱かったからバギーインスター


テラス席ではダラダラ爆笑


こちらがメニュー


美味しそうでベロンチョてへぺろ


バギーの中は暑かったから地面に伏せして

身体を冷やすよ気づき


ジンジャエール


パパはお刺身サラダ丼


ママは豆乳仕立ての明太子パスタ


お店の正面


お食事が終わるといつもの記念撮影


バギーインだから思うように撮れないねうずまき


ここは入ってもいい場所で

下が石だから熱くなくていいよOK


お花の妖精🧚


この花壇には可愛いお人形さんがいたよ照れ


風が吹くと少し涼しいブルーハーツ


土の上も気持ちいいねルンルン






クマさんがいっぱい🐻


停車場ガーデンを出ると消防士のマンホール🧑‍🚒


まちなんとかひろば

何て書いてあるんだろう??


規模はかなり小さいけど見事な藤の花ラブ






すごいよぉラブラブラブ


バギーの向き方が悪かったね爆笑


お食事したしガーデンと藤の花も見たし

そろそろ帰ろうねニコニコ


この日の気温は32℃びっくり

地面が熱くなるはずだよね笑い泣き


暑い場所を歩き疲れてグッタリスター


これから益々暑くなるから

お散歩が思いやられるよねうずまきうずまきうずまき