5月4日のナイアガラ藤園の続きです照れ


坂を登って行く途中も藤の花ラブラブ


坂だから斜め藤爆笑


てっぺんらしき場所には何もない爆笑


ただ藤の花があるだけピンクハート


ウグイスが鳴いていたので

動画で撮ってみましたニコニコ

人が入らないようにしたので

全体の半分ちょっとしか撮れませんでしたが

最後に僕の笑顔が入ってます照れ


シャワーのよう🚿


大きなハチがいっぱいいたから

ママが撮ってほしいって言ったら

パパは嫌々撮っていましたえー

嫌々だったから気持ちが入ってなくて

ボケボケ写真ショボーン


シャワーの下で僕は笑顔ピンクハート

匂いもすごくいいよルンルン


狭い道だから

撮影してたら皆んな笑顔で止まってくれてました気づき


皆さんありがとうございます🙇


微笑み返し照れ


楽しくて尻尾がブルン、ブルン爆笑


木の幹に黒っぽい鳥が止まっているのが

わかりますか?


ヒヨドリかと思ったけど

調べたらクロツグミかもしれない照れ


ママが見たかったけど

なかなか機会がなくて見られなかったしだれ藤


生まれて初めて見たしだれ藤が凄かったので

大満足で帰って行きましたニコニコ


こんなにすごい藤の花なのに

人がそんなにいなくて穴場でしたチョキ


また来年も来たいねラブラブラブラブラブラブ


ふと気温を見ると30℃びっくり


藤の花の下は涼しかったね照れ


帰り道は新緑


坂はちょっときつかったかなショボーン

お疲れモード笑い泣き


新緑の中のドライブ


歩いて帰っていると何かいる!


リスさんかなぁ

気になるけど見つからなかったよ気づき




ハワイ準備編  6


成田の駐車場です

もう20年くらい前からお願いしているクラウンパーキングに今回もお願いしました

空港渡しで帰国時も空港出口まで愛車を持ってきてくれます

洗車もしてくれるので帰宅時もスッキリした気持ちで帰れます