5月4日


今日はママがとっても見たかった藤の花を見に行きますニコニコ


GWだったので軽井沢方面に行く道は渋滞びっくり


僕達は反対方面だったのでガラガラ

桜を楽しみながらのドライブです爆笑


横川SAでお昼休憩したんだけど

建物内に電車が展示されていて

電車内でご飯を食べてる人がいました照れ


ママがご飯を持ってくるのを待ってます照れ


パパは冷やし山菜そばだったかな


ママは醤油ラーメン


ママのうずら卵を見て

パパ「うずらがあるって言ってくれたらパパもそれにしたのにショボーン」と残念そうに言っていました笑い泣き


お食事が終わったら

ちょっとした公園があったので少しお散歩あしあと


毛にいっぱいお土産がついちゃったから

ママが取ってくれてます爆笑


そして目的地に到着!!


駐車場からは何も見えないし

杖の貸出しってことは登って行くのかな?


ほんの少し歩くと藤の花ラブラブラブ




斜めになっているのは下から上を撮ったからですニコニコ


見渡す限り藤の花ラブラブラブ


あまりにすごくて僕も思わず笑顔ピンクハートピンクハートピンクハート






紫色と白色の藤の花




すごいよグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




まだ上にあるから登ってみようよルンルンルンルンルンルン


と言うことで坂を登って行きました気づき



つづく