5月3日

とっても良い天気☀️

浅間山もクッキリ

雪も3ヶ所を残すだけとなりましたニコニコ


今日のお昼ごはんはこちら




開店前だから誰もいないねえー




まだ開店まで時間があるからお散歩だぁ〜ルンルン


パパがついて来てるかチェックニヤリ


そろそろいいかな気づき


もう歩きたくないから入るぅ〜ピリピリ


テラス席のソファで待たせて頂きましたチョキ


去年来た時よりキレイになったような気がする…口笛


ママが顔を近づけてくる〜スター


暇だから僕で遊んでるよえー




やっと開店して注文したのが『そば膳』


真ん中のデザートぽいのが

パパの方がカニが沢山乗って美味しそうラブ


ママはカニが大好きだもんね爆笑


ずっと来たかった『くつかけ』さん照れ

ちょっとお高いけど

このそば膳はやみつきになるくらい美味しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

またいつか食べにこようねニコニコ





ハワイ準備編  5


ホノルル国際空港からワイキキまでの行き方は

乗り合いバス 片道1人22ドル

タクシー メーター料金

ロバーツハワイ 片道1人25ドル

定額タクシー チャーリー  片道33ドル+チップ

定額タクシー HANA      片道35ドルチップ込み


などがあります

ソラ家はいつもチャーリーにお世話になっているので今回もチャーリーで予約しました


空港を出て電話すると5分くらいで迎えに来てくれます