5月2日のタリアセンの続きです。


チューリップの前でパチッウインク


あっ!

あっちに面白そうなものがいるルンルン


ただのカモさんのように見える🦆


立ったびっくり


羽を動かしてる口笛


うわーびっくり

すごいよぉ気づき気づき気づき


ペンギンさんのようにも見える爆笑


何度もバタバタして


何事もなかったように


泳いで行きました爆笑爆笑爆笑


ママに言われてパパは渋々撮っていたけど

すごくいいのが撮れて

ママがすごく喜んでくれて良かったね照れ



カモさんのデモンストレーションを見終わったからもう行くよ気づき




ネモフィラの前でパチッウインク




パパはお花の写真を撮るのが好きだから

撮り終わるのを待ってあげないとねニヤリ


パパァ、僕笑顔で待ってるから

ゆっくり落ち着いて撮ってね飛び出すハート


いい感じラブ


と思ってもう一枚撮ろうとしたら

飛び降りてビックリガーン

僕の姿なし


こんな場所から飛び降りるなんて思わなかったけど、これからは飛び降りさせないように気をつけよう!!


飛び降りたことで雰囲気が悪くなっちゃったよもやもや


気にしない、気にしないおいでおいで


ママ、引っ張らないでハッ


気を取り直して笑顔でパチッイエローハート


楽しいお散歩だったけど歩き過ぎて疲れちゃったスター


いつもお家に帰ると疲れて寝んねだけどね爆笑


タリアセンに行く前のお昼ごはん

パパは味噌ラーメンに小炒飯


ママは中華そばにライスと餃子(4個あったけどパパが1個食べちゃった笑い泣き)

ライスもちょっと食べちゃった笑い泣き


ここは『坊蔵』といって

御代田にあるラーメン屋さんなんだけど

すごく美味しいわけじゃないし

お店がオシャレでも何でもないのに

食べたくなって時々行くラーメン屋さんですニコニコ

そんなお店ってあるよね照れ

(僕はNGなのが残念なんだけどねうずまき)


ハワイ準備編  4


ハワイでの食事代、観光費用などは手持ちの

💲2300ほどありますのでこれを充当します

仕事でアメリカに行っていた時の残金で交換レートは1💲-94円でした

216000円だったドルが363000円くらいになっています


ソラ家はソニー銀行でドル預金をしています

今回は定期を解約してホテル代+αをドル普通預金に移しました


現地での足りない資金はソニー銀行の口座からドル払いしますので両替手数料はかかりません

ちなみにソニー銀行のドルコストは1💲 138円です

ソニーウォレットに関心ある方は下記をご覧ください








現地でソニー銀行の円預金からドルを購入しても手数料は1ドル 15銭です


以上 本日は資金編でした


続きます