ママ、朝からそんなもの見せなくていいよプンプン

自慢してるのか

けなしているのかわからないよねえー


実は僕は毎朝起きた時

ママと一緒にトイレシートの場所に行って

チッコをしますニヤリ


毎回かなりの確率で

ちゃんとシートの上にしてるので

パパに見せてあげようとしてパチッしました爆笑


ママはパパに見せた後

写真を削除しようと思ったら

パパが「ついでだからアップしたらニコニコ」と言うのでカラーではなくモノクロで載せました。


ちゃんと真ん中にしてすごいでしょう爆笑


でもこんなのを出されて

僕としてはちょっと恥ずかしいなぁえー


チッコが終わるとお散歩ですあしあと

お家の中ではなかなかウン◯が出ないのに

外に出ると割と早い時間にします爆笑


お散歩に出てすぐの場所に駐車場が2つあり

僕はよりによってその一つの駐車場の入口の手前でウン◯の体勢になりしていました爆笑


朝、駐車場に入る車はそんなにいないのですが

この日は駐車場にウインカーを出してる車がいましたガーン


ママが僕がまだ途中なのに引っ張ろうとした時

車の運転手が僕を見て小さな声で「なんだよーえー」と言ってこの駐車場に入らないで、そこから数秒先の場所にある駐車場に入っていきましたキョロキョロ


ママァ、僕怒られたのかなぁショボーン


でもね

僕がいた駐車場は1回1,000円

その数秒先の駐車場は1時間300円

2時間600円、1回900円なんだよニヤリ

だからその人は僕のおかげで得したってことなんだよ爆笑

わざとじゃなかったけど

1,000円の駐車場の管理会社には申し訳ないことしたねスター


お家に帰ったら、久しぶりにパパとボール遊び爆笑

かなり声が大きいから注意してね⚠️


パパにパスしたんだけど

パパは取ってくれなかったよえー

その後ちょっと遊んで疲れたから終わりにして

給水爆笑


遊ぶのは楽しいけど疲れるよね笑い泣き


この日は5月1日だったから

まだ桜が咲いていました🌸🌸🌸


パパ、ちょっとしつこいよアセアセ


犬じゃなくて

木に登る別の動物みたい爆笑




お店が開くまで少し時間があるからお散歩あしあと


お友達のお手紙チェックニヤリ


今日のお昼ごはんは『きりさと』さん


テラス席のテーブルがキレイになってるような気がするけど気のせいかなぁニコニコ


11時頃はガラガラだったけど

11時半頃になると混んできました口笛


この日は予約してきたけど

結果は予約しなくても11時にくればOKOK

だけどGWは読めないから難民になるより

予約した方が安全だよねグッ


夜はパパとママは『弥助鮨』さんに行きましたニコニコ


いろいろ注文した後

パパが大将に「サザエの壺焼きある?

大将「すみませんアセアセ明日入荷予定です」

パパ「えーえーん

と言うと隣のご夫婦のご主人が「えっ!?壷焼きないの?」と言うことからちょっとお話をしましたニコニコ


ご夫婦がお帰りになる時

奥様が「ちょっと聞いていいですか?

私「はいニコニコ

奥様「日本酒と酎ハイを飲まれているのですか?」と言われビックリ!!

私は日本酒とお水を飲んでいたので

どうしてそう思われたのかと思ったら

何とお水のグラスが樽ハイ爆笑


これは勘違いするよね笑い泣き

これからもお会いするかもしれないご夫婦に

誤解を招くことはしたくない(呑兵衛だと思われたくない)ので、この誤解は解きました爆笑


笑っちゃうよね爆笑爆笑爆笑



今日も全て美味しいお料理だったけど

目新しいもので美味しかったのが

正式な名前は忘れたけどこちらの芋まんじゅうニコニコ


お芋がしっかりしてて食べ応えありましたグッ