ももちゃんママさんが可愛いコラージュを
作ってくださいましたラブ


高貴な肖像画のようピンクハート


シャボン玉の中からこんにちはブルーハート


笑えるけど僕らしいかな爆笑


ももちゃんママさん

可愛く笑えるコラージュをありがとうございましたハートハートハートハートハート





4月26日

僕を大ママのお家に預けて

パパとママは『魚寿』さんに行きました爆笑


行ってすぐ見せられたのはパパの大好きな本ミルラブ

必ず入荷するものじゃないから板さんは得意顔爆笑


日本酒はママの好きな純米吟醸がなかったので

とりあえずこちらのお酒を頂きましたニヤリ


最初に出てきたのは蛍烏賊の醤油焼き


今が人旬だからどこに行ってもあるんだけど

だいたい酢味噌和えだからと言って焼いてくださいました照れ


昆布〆3点


小肌


箸休めかな爆笑


雲丹


パパの大好きな本ミルのお刺身と焼き物


タコの吸盤焼き


ママはいつもは食べないけど

美味しそうなので小さいのを頂きました爆笑


野菜の天ぷら

下の野菜の名前は忘れたけど確か「野菜の女王」と言われる野菜だそうです口笛


毎回注文する

パパのネギトロとママのネギトロ納豆


キンキの煮付け


すごく大きくて美味しかったですグッ

しっかり魚さんもいましたラブ


相変わらずとっても美味しそうなマグロラブ


でも残念なことに

お腹いっぱいになってきたので

中トロの握りしか食べられませんでしたショボーン


お食事の〆はサッパリ美味しい紫蘇茶


毎回美味しいお食事をありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


そして僕(ソラ)がいないから

すぐ帰ってもつまらないと言うことで

ちょっとウイスキーを飲みに行きました気づき


すると「ドーン、ドーン」という音が聞こえて

外を見ると花火が上がってるびっくりびっくりびっくり


ビルの向こうだからよく見えないショボーン


あ〜、今日花火なんて聞いてないよぉ〜えーん


パパがお店の方に聞くと

何かのコンサートがあって

それで花火を上げたみたいで

予告なしだったということでしたえー


パパが後から調べたら

直前に予告されたらしいということでしたえー


いつも予告されて上がる花火は5分間

だけど今日は30分間も上がりました笑い泣き


済んだことは仕方ない!

何となくお酒がすすんでおつまみの追加爆笑


ちょっと飲み過ぎていい気持ちになり

帰っていきました照れ


僕(ソラ)がいないとお散歩に行かなくてもいいからお家に帰ってゆっくりできるらしいプンプン

でもとっても寂しかったらしい照れ



翌日

パパとママは僕を迎えに来てくれましたニコニコ


写真はありませんが僕はずっと笑顔気づき

迎えに来てくれたのが嬉しいんじゃなくて

大ママと一緒だったのが嬉しかったんだよ爆笑


だって帰る時の車の中ではこの顔笑い泣き


お家に帰ると笑顔なし笑い泣き


大ママと楽しく過ごせて良かったね飛び出すハート