少し前の4月26日のお話です。

いつも起きた時はパパにくっついているんだけど、今日はずっとパパにくっついていたい気分飛び出すハート


だらしない顔だけど可愛いキューンキューンキューン


不貞腐れたような顔だけど可愛いキューンキューンキューン


お昼のお散歩あしあと




今日は大ママのお家に行きましたニコニコ

大ママは高齢者住宅に住んでいるんだけど

エントランスで職員さんに

「大ママさんのワンちゃんですか?照れ」と

言われ、大ママが嬉しくていろんな人に

言ってるんだなぁって思いました爆笑


大ママァ、僕来たよルンルン


お家に着いてからずーっとこの笑顔ルンルンルンルンルンルン


お食事の時はママじゃなくて大ママが「マテ」って言ったから待ったよニヤリ


大ママが「ヨシ」って言ったから食べたよ爆笑


大ママのお家に飾ってあるパピー兄ちゃんと僕の写真ハート


兄ちゃんと僕が同じような角度で写ってる写真を並べたんだって照れ

右側の3枚の写真が僕で真ん中の3枚が兄ちゃんラブ

左上が僕で左下が兄ちゃんラブ


大ママ、遊ぼうよルンルン


襲っちゃうよぉ爆笑


ベロベロベロ爆笑爆笑爆笑


大ママは嫌そうにしながらも

とっても嬉しそうだったよ爆笑


このケージはここに置くんだね口笛


と言うことは…

僕はここで寝んねするのかぁ気づき


ケージとテーブルの隙間を通ってベランダの探検に行くよニヤリ


大ママは僕を抱っこするのが大好きなんだけど

重たいからすぐギブアップ笑い泣き


大ママはママとLINEが繋がるように勉強中口笛


大ママァ、できそう?えー


やっぱり無理なんだって笑い泣き


スマホから文字を打つのも大変だし

新しいことを覚えたくないみたいだから

LINEはしたくないらしいショボーン


今日一日大ママとお試しお泊まりだよ照れ


結果から言うと

ずーっと笑顔で大ママと過ごして

お散歩もキチンと行けて

ご飯もちゃんと食べて

一緒に寝て、全てOK👏👏👏👏👏


それに大ママが住んでいる高齢者住宅には

犬が大好きな人もいて

大ママのお友達や職員さんも

僕が来るのを楽しみにしてくれていました照れ


僕はセラピー犬の役目もしていましたグッ


本番は9日間くらいでちょっと長いけど

多分大丈夫👌


翌日帰る時

たまたま大ママのお友達に会ったのですが

お友達が「もう帰るの?寂しいわショボーン」と

言ってくださいました照れ


おばあちゃん、また来るよニコニコ


『案ずるより産むが易し』

パパとママがいなくても大ママがいれば平気だよルンルンルンルンルンルン


お家では笑顔が少ないのに

大ママのお家でずっと笑顔だったので

ちょっと寂しい気持ちになったパパとママでした爆笑



ハワイ準備編 9


今回の旅の最大の目的は👇


いろいろな思い出の詰まったハワイのお祭りです


旅の日程もこのフェスティバルに合わせています


今から楽しみ😊