4月25日

ちょっと暑かったけどツツジが綺麗だったので

汽車道散歩に行きましたニコニコ


汽車道のツツジが綺麗照れ


アオサギさんがいたラブ


カワウさんが水面をピョンピョンしながら

飛んでたよびっくり




いい匂い照れ






ちょっと眩しい爆笑


いい笑顔気づき


るんるん気分だよ🎵


毛に桜がついちゃったからママが取ってくれてます爆笑


くすぐったいよ爆笑


ママ、そんなに急いで行かないでハッ


パパがあんな場所で僕達を見てるよキョロキョロ


これは珍しい鳥かと思ったら…


ヒヨドリさんでした爆笑


お散歩から帰ると

ママがこんな物を組み立てていましたえー


これは何だろう?


閉じ込められちゃったよアセアセ


これは僕の新しいケージスター

大ママのお家に持って行くらしい…えー

パパとママがハワイに行くらしいから

僕は大ママのお家にお試しお泊まりに行くんだよニヤリ

どうなることか…気づき




今日からパパのハワイ準備編を不定期に

アップしたいと思いますニコニコ

いつまで続くかわかりませんが

宜しくお願いします照れ



ハワイ準備編 1

いよいよハワイに行く日が近づいて来ました

今までは行けるかどうか分からず飛行機だけ予約して何も準備をしていませんでした

ソラは大ママのお家でお試しお泊まりをして大ママも快く引き受けてくれる事になり少しずつハワイに行く気持ちが盛り上がって来ました


今回は飛行機はマイレージを使ってプレミアムエコノミーで予約しました

予約したのが早かったので1番前の席がとれました



機材はA380 HONU

成田ーホノルル



さぁホテルはどこにしようかな❓

ハレクラニ を予約していましたがこの円安で変更しようと思います



不定期につづく